今週も


小学館@DIMEの連載


もしもAIがいてくれたら


配信されましたニコニコ


混迷する自民党総裁選、いっそのことAIに任せてみたら?|@DIME アットダイム【連載】もしもAIがいてくれたら第17回:混迷する自民党総裁選、いっそのことAIに任せてみたら?【バックナンバーのリンクはこちら】 第1回:私、元いじめられっ子の大学副学長です第16回:タリバン政...リンクdime.jp

今週は


第17回:混迷する自民党総裁選、いっそのことAIに任せてみたら?


ですウインク


AIて言うと難しい感じがしたり

所詮AIに何ができるの?


と思われて興味が持てないかもしれませんが


一生懸命書いているので


ぜひ少しでもお読みいただけると

嬉しいです照れ


ほぼ毎週


Yahoo!ニュースにも

転載されていて

いろいろなご意見をいただいていますてへぺろ


先週のアフガン情勢についての

記事も転載されました


タリバン政権復活で思い出される9.11、AIはテロを防げるか?(@DIME) - Yahoo!ニュース【連載】もしもAIがいてくれたら【バックナンバーのリンクは下の関連記事から】アフガニスタンで、アメリカや日本など世界各国が支えてきたガニ政権が崩壊し、イスラム勢力タリバンが、20年の時を経て復リンクnews.yahoo.co.jp

いろいろな時事ネタについて

思ったことを書いているので

専門の方からすると

?

なこともあるかと思いますが

AIと絡めると

そう言う見方もあるのかな

という感じでお読みいただければと

思いますおねがい


いつもコメントくださったり

応援くださってありがとうございます