関塾タイムス


関塾タイムス2021年9月号関塾タイムス9月号をホームページにアップしました!特集記事①「AI(人工知能)とひらく未来」は、電気通信大学副学長・坂本真樹先生の研究を紹介。先生が取り組まれているのは、普段よく使う、ふわふわやゴロゴロといったオノマトペがわかるAIの研究です。“オノマトペを理解し人の気持ちに寄り添えるAIができたら、将来はAIに悩みを相談することになるかもしれませんよ”…リンクwww.google.co.jp

という教育情報誌に

インタビュー記事が

掲載されましたウインク


AIとひらく未来


という巻頭記事ですキラキラ!!


7ページにわたって丁寧に

そして綺麗な記事にしていただきましたキラキラ


会社でのお仕事の合間に

優しい管理部長に

撮っていただきましたウインク



久しぶりに

会社に行ったら

自分の差し入れも含め

おやつがカウンターにラブ




会社は若い社員さんで

いつも活気がありますルンルンキラキラ


教育系の取材を受けることが

多くなりましたが

やはり未来をひらく

人材育成は大切ですねキラキララブラブ