夏休みで帰宅している娘が


アップルパイ


を作ってくれました爆笑ラブラブ





りんごの皮を剥いて🍎


切ってりんご


シナモンシュガー

グラニュー糖


ラム酒を切らしていたので

赤ワインで代用しましたが


こんな感じに煮込んでくれました




その後少し冷まして




パイ生地を準備して



こんなふうに綺麗に敷き詰めて



卵黄塗って



おリボン🎀もつけてくれましたピンクハート


30分オーブンで焼いて

出来上がりーキラキラ




ラム酒がなくて残念でしたが
とってもおいしかったですよラブラブキラキラおねがい

娘が作ってくれたのが嬉しくて
お口も心も満足ですラブ