今日は

新型コロナのワクチン2回目を

接種してきました!!


うーん。。少し腫れてるかなぁキョロキョロ



痛くて熱をもってる感じだけど

見た目は

インフルエンザの予防接種の時の方が

腫れて痛々しくなりますねキョロキョロ


今日は水分たくさんとるように

と言われたので

ご指示に従いたくさん飲んでますが


安静にはなかなかできず

仕事つめつめになってしまってて


とにかく熱は測らないことにしましたグラサン


熱って

あるとわかると

途端にだめになりませんか?


今回は

熱があっても副反応なので

とにかく水分とるしかないわけだから

気合いで一日乗り切ろうと思いましたグー


ということで

20時半まで

会社関係の仕事で

講演してましたグー




腕が痛いのは筋肉痛だし

クラクラしてもカフェインの取りすぎ?

頭痛いのはいつものこと

寒かったり暑かったりしても

更年期だと思うことにしましたキョロキョロアセアセ


でも

もし副反応出るとすると

マックスは明日ですよね??


ファイザーは

モデルナよりは副反応起きにくいのでは説

もありますが

どうかなぁアセアセアセアセアセアセ


高齢者と医療従事者以外の方は

まぁなかなかワクチン進みませんが

早くみんなが免疫獲得して

ゲームチェンジできる日が来るといいですねおねがい


いつもお読みくださりありがとうございますピンクハート