今日は会社の取締役会でしたが
新型コロナ感染拡大で
わたしはオンライン参加になりましたキョロキョロ

取締役メンバーが変わったので
現地参加する気満々だったので残念えーん

今日も一日ずーっとゼミと会議で
ご報告できるようなことはないのですが

実はキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

4月にブログで披露していた
窓辺のプランターのお花が💐
ほとんど全滅になってしまいましたえーんえーんえーんえーん

長い梅雨と暑さで
お花が辛そうだったのですが
全面南向きの窓辺だったので
射影もできず
冷たいお水をあげたり
肥料をあげたり
介抱していたつもりだったのですが

力及ばず
枯らしてしまいましたえーんえーんえーん
お花さんごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️

懲りずにまたお花を飾りたいと思い

プランターの土は捨てて
綺麗に洗って
3階のベランダで天日干ししてますほっこり



巣ごもり生活で
お花の存在はとても大きいので
また頑張りますグー