今日は夕方から


NHK子ども科学電話相談

のプログラミング担当の

岡嶋裕史先生と

雑誌の取材をご一緒させていただきましたルンルン


小学生のお子さんお二人との対談でしたラブラブルンルン


子ども科学電話相談ばりに

ご質問にお答えしていく感じでしたルンルンキラキラ


すごく可愛いお子さんたちで

癒されました〜ピンクハートラブラブ


新型コロナ感染対策で

ずっとマスクをつけたまま

1時間半お話ししてたので

撮影の時マスクあとがガーンガーンガーン


マスクあと

などとは縁のないお子さんたちは

何を気にしているのだろう??

と不思議顔でした笑い泣き


終わってから

岡嶋裕史先生と

記念撮影しちゃいました🤳ルンルン




自撮りしてたら

スタッフの方が撮りますよ!!

と駆け寄ってくださったので

お言葉に甘えて撮っていただきましたウインク



記事が楽しみですルンルンラブラブ


子ども科学電話相談

なかなか出番がなくて

久しぶりにお会いしましたが

また番組でご一緒できるといいですねルンルン


お疲れさまでしたピンクハート

ありがとうございましたピンクハート