昨日いただいた

ソーダストリームキラキラ

早速使ってみました!!


上戸彩さんが広告に出ているのでは

ライムっぽい

爽やかな飲み物ですが…


わたしはやっぱりこれにしました!!クラッカー



ウイスキー🥃


ハイボールにしちゃいましたウインクてへぺろ



茹でたカリフラワーに

きざんだアンチョビをのせただけの

シンプルなおつまみでいただきますピンクハート


あ、ご飯これだけじゃないですよ星


じゃがいもを敷いて

残っていたカレーをかけて

チーズを乗せたグラタンもありますキラキラルンルン



ところで…


肝心のソーダですが…


全然炭酸になってないガーン


わたしのことだから

きっと何か間違えているに違いないですガーン


こんな感じで

いい感じだったんですがアセアセ



もしかしてこっちじゃないとダメなのかなぁ



いろいろ考えてるうちに

食欲がなくなってしまったアセアセ


早くいただきま〜すてへぺろ