今日も

ほぼ丸一日確保していた時間が

ぽっかり空いてしまったので


なかなかまとまった時間がないと

履修できない

eラーニングのコースを受講しましたニコニコ


ウルトラ真面目に受講したら

想定より時間がかかってしまいましたキョロキョロ


なかなか難しいものもあって


11単元のうち

一回では合格できなかったものも

ありましたが

なんとか修了証をいただけました100点完了



身じろぎせず

集中してやっていたら


なんとルラちゃんたらびっくり



ママの足は

電柱ではありませんよえー!!


と言っても


別におしっこしちゃった訳ではないし

ルラちゃんはすぐこのポーズをするんです


女の子なのに不思議キョロキョロピンクハート


いつも可愛いルラちゃんです