先日受けたPCR検査結果きました!!

結果は…


もちろん陰性ですチョキ

具合悪かったから受けたわけではないしウインク


人に迷惑かけないように
検査を受けたりしてきました

そのうちワクチン受けられたら
こんな検査も
そんなにしなくて良くなるかなルンルン

お友達が助けてくれて
何とかなりそう…
裏口ではないですチュー

長年生きてくると
お友達やご縁が本当に財産ですキラキラキラキラ

わたしはお世話になってばかりで
何もできてないけどアセアセ

わたしは人に頼って
人の気持ちに感謝しきりどけど

ひとりで生きていける感じで
やたらと強い人もいて
何だかすごいというか
自分には無理だな…と思います

色々辛くても
人の役に立てるように
恩返しできるように頑張りたいです