今日は


数日前から色々考えていた

ひそかな楽しみが

なくなってしまったのでショボーンタラー


お仕事したり

お花のお世話をしたりガーベラ

愛犬ルラちゃんと遊んだり

ゲームをしたりして口笛

過ごしてました


午前中は

三井ホームの3ヶ月訪問🏠

というのがあって

あれこれ教えていただいたり

とても親切に対応していただきましたラブラブ


その後


防犯カメラの設置の

見積もり業者さんがいらっしゃいましたが

金額は

ピンキリで

どこにお願いしたらいいか

ほんとに迷いますアセアセ


すでに

友人が持ってきてくださった

カメラは一台置いていますが



ほんと

心配が絶えないので


こうなったら要塞のようにドクロ

してしまおうかとおもったりグラサン



考えていると悲しい気持ちになるので

開き直ろうかと思ったりうずまき


紀州のドンファン

と呼ばれた方は

すごい要塞のようなお家ですが

あんな殺され方をしてしまってガーン


考えすぎるとまた悲しくなるので

そろそろお夕飯でも作りますギザギザ


みなさま

良い週末をお過ごしくださいませ