Laugh & Peace_Mother

てご存知ですか?

NTTと吉本興業、クールジャパン機構の3社
で立ち上げた教育コンテンツのプラットフォーム

ですが

その中に


おはこの話


というコンテンツがあって


茂木健一郎さんとか


著名な方が出られてるのですが


私もその中の2回分担当させて

いただきましたウインク


もちろんAIのお話ですキラキラ


しかし!!


なんか私も見つけられなくて


エゴサーチしてしまいましたガーン




ブログを始めてから

たぶん1日も欠かさず

更新してきましたが


この2日はお休みしてしまいましたショボーン


いつもコメントくださる方にも

ご心配をおかけしてしまったかもアセアセ


頑張るので

大丈夫ですグー


引き続き応援よろしくお願いします風船