昨日の研究室の追いコンも
オンラインでしたが

今日の精密工学会の講演の後の懇親会も
オンラインでしたニコニコ

今日のシステムは
REMOという
小部屋をたくさん設定できるものでしたキラキララブラブ


こんな感じに
たくさんお部屋を設定できて
500人収容できるようですびっくり

学会事務局が
特別講演者の私のために

坂本先生の部屋

を左上に作ってくださいましたピンクハート


こんな感じにキョロキョロ

でも

あまり人気なかったかもガーンタラー


そもそも懇親会参加者
少なかったですねタラー

やっぱり
飲食しながらおしゃべりできる
リアル懇親会とは
違いますものねショボーンタラー


事務局の方は
いろいろ考えてくださって
ご準備くださっていて
本当に感謝ですキラキララブラブ

またリアル懇親会できるようになったら
あらためてよろしくお願いしますウインク