あれからもう10年なんですね

10年前の3月11日

みなさんは
どこで何をしていましたか?

私は研究室で
産学連携関係の打ち合わせをしていて
揺れているのにそのまま話してて
背後の本棚から辞書が落ちてきて
ようやく怖くなって
5階の研究室を駆け降りて
外に出ました…

娘のいる実家にたどり着いたのは
深夜でした

愚かにも
大学を出発したのが遅かったからですが

昨日のことのように覚えています

あの日
被災された方に
心からご冥福をお祈り申し上げます


さて…

先日3月14日の番組出演の
告知をさせていただき
お電話お待ちしてますルンルン

と書いてしまいましたがアセアセ

実は今は
新型コロナウィルスの影響で
出演者の人数制限
電話を受けるスタッフもいない状態なので

事前にメールでご質問を
いただいているのでしたアセアセアセアセ


下記よりメールでお願いします!!!!!!!!!!


私の担当分野は
ご質問少なくてピンチなんですアセアセガーン

難しく考えずに
恐竜でも鳥でもないなぁ
なんだろう
くらいのも
とりあえず聞いてくださいキョロキョロタラー

と書くといい加減すぎ注意NG

とお叱りを受けそうなので

機械系のこととか
なんでこれ動いてるんだろう
というレベルのことでもいいですOKOK

よろしくお願いします!!ラブラブ