駐車場の蛇口の件では

すごく親身なアドバイスいただき

ありがとうございましたラブピンクハートピンクハート

皆さんのアドバイス

いずれも的確で

まず

蛇口の先は取り外すことができて

蛇口は泡沫水栓で

接続アダプターは
GET063泡沫蛇口用ニップル

で正解でした!!お祝い


そしてめでたく

ホースはつながりました完了秘密100点


実は

実際に出るべき場所から
水が出るまで

しばらく悪戦苦闘してましたキョロキョロタラー

あらぬところから水が出てきて

な、なぜ?ガーンアセアセ

ということで

ホースを全部出してみたり

あらゆるところを外してみたり

このプロセスは
写真に撮ることもできないほど
不思議な光景でした滝汗

私みたいな人間でも
わかるようにトリセツお願いしますおーっ!

とりあえず
出るべき場所から
水は出るようになりましたが…
本当に合っているのかは
結局わかりませぬゲラゲラアセアセ

植木が元気に育ってくれれば
私がびしょ濡れになっても
この際OKキラキララブラブ