以前2回にわたって
皆さんにアメブロの写真について
ご相談させていただきましたニコニコ

その節は
SNSの方でも
たくさんご意見いただいて
ありがとうございましたおねがいピンクハート

2回目に上げた方の
スーツの写真の方が
らしくていい!!
とご意見いただいていたのですが

アメブロ事情
事務所関係者の意見もあり
結局こんな感じになりましたキラキラあせる

下矢印


そもそも以前上げた候補写真にも
なっていなかった写真でしてアセアセアセアセアセアセ

ほんとごめんなさい🙇‍♀️お願いお願いお願い

人工知能
大学教授
副学長

でスーツのカチッとした写真では怖すぎる

アメブロに書いてる内容が
こんなにゆるくて軽いんだから
それに合わせた方が

とか

私が候補にしている写真は
実は目線が変

とかいろいろ言われましておーっ!

そして

お洋服の色に合わせて
フォントと色も
デザインして頂きましたキラキララブラブ

前よりもすっきりしていて
気に入ってますピンクハート

昨日のブログにあげた
研究室のカーペットもですが
やはり色って大事ですねラブ

ブログのヘッダー更新に際しては
たくさんの方にお世話になり
ありがとうございましたピンクハート
これからもご愛顧よろしくお願いしますニコニコ