マイホームの竣工確認に行ってきましたキラキラ

たくさん写真を撮ったのですが

外観写真は
こだわりの外観だけに
写真を上げるとすぐに
特定されてしまうので
残念ながら上げられませんぐすんタラー

そこで!!

以前途中段階で上げていた
一番のお気に入りの階段が完成したので
上げちゃいますキラキララブラブキラキラ








カーペットを巻き込んで
正解でしたキラキラルンルン

でも
スリッパで内側を歩くと
滑って危ないとかで
インテリアデザイナーさんから
外側を歩くようにと
アドバイスしていただきましたお願い
優しい

すごくセンスのいい
デザイナーさんで
おトイレとかのデザインまで
全て大満足ですピンクハートピンクハート
またいつか写真上げますラブ

文化人交流会でご縁ができた
建設の裁判関係にまで詳しい
専門家が立ち会ってくださいましたおねがい

ずっと心配してくださって
建設中も
何度も立ち会ってくださいましたお願い

元判事の父とも
近いご縁があることが
今日わかりました

両親と妹も駆けつけてくれて
とても心強かったですおねがい

両親を
送って行く途中で
ホームセンターに寄りました

重たいものを購入したのですが
父が車のトランクに積み込んでくれて
ありがたかったですお願いラブラブ

心臓が悪いのに無理をさせてしまってガーンアセアセ

来週はいよいよ引き渡しです!!キラキラ

またご報告しますねピンクハート
いつも応援してくださって
ありがとうございますピンクハート