今日は
年内最後の現場作業
ということで

マイホーム建設現場に
行ってきましたニコニコ

今日は3階まで上がりました!!ルンルン

そしたら

じゃーんキラキラ

リビングができてましたキラキライエローハーツ


リビングは南向きに
たくさん窓が並んでますピンクハート
白いブラインドを下げますピンクハート

天井のモールディングもありましたピンクハート

思ったより広々で嬉しかったですラブ

3階には
和室ともう一部屋あります


2階は…
1階は…と説明しちゃうと
防犯上良くなさそうなので
とりあえずここまででてへぺろ

今日は
なんと階段が出来ていたので
楽に上まで上がれましたチョキ

はしごでも登るつもりです!!グー

と伝えてあったのですが

スカートにブーツで行ってしまったので
大変助かりましたお願いアセアセ

年の瀬ギリギリまで
お仕事してくださって
大工さんありがとうございますお願いピンクハート


今日はそのあと
おりんご🍎いただきましたハート

優しいおりんご2つ🍎🍎


大きくて美味しそうチュー

その後もダイエットは順調で
久しく見ていない40キロ台目前ですが

お夕飯に最初におりんごまるまる一個
毎日食べてる習慣続けてるので
嬉しいですラブ
ありがとうございますピンクハート