六本木ヒルズに車を停めて
美容室に行ったついでに

ZARAに行ってみましたニコニコ

そして

Sサイズのマイクロミニスカート
に挑戦してみましたー!!キラキラ


脱ぎ捨てた服がちょっと恥ずかしいびっくりアセアセ

着て行ったのはこういうスカートですアセアセ

美容室で
スタイリストの山田悦さんに
撮っていただきましたピンクハート


Sサイズが着れるようになって
嬉しいけど

申し上げるのも恥ずかしいのですがキラキラあせる
目標はマギーQさんなので


なんでそんなに頑張るんですか??

と聞かれることあるのですが…

ひとりぼっちの孤独なおばさんは
綺麗になろうと頑張らなくていい
ということではないしガーンもやもや

むしろ防犯上鍛えた方がいいし

プレミアムウォーターを
持ち上げないといけないしグー

それになんだか

苦しかった10数年分のお肉を
削ぎ落としていくことが
快感になっているような気もしますピンクハート

でも母も心配しているので
がんばりすぎて
消えちゃわないように気をつけますてへぺろ