私の研究室の産学官連携活動
助成金申請
起業
そしてプライベートまで

ずっとサポートしてくれていた
元電気通信大学のURAと
URA:University Research Administrator の略

久々の再会をしましたピンクハートラブラブルンルン




その後転職した先で
今は育休中ということで

まさに7ヶ月のベビちゃんのママですハート

お会いできて久しぶりに
ランチできただけで十分なのに

過分な内祝いをいただいてしまいましたチュー






ベビちゃんのお名前は
七翠
と書いて
ななみちゃんヒヨコ

すごく可愛いお名前ですねヒヨコピンクハート

私のPCに入れている
お名前評価システムで解析してみましたウインク


きれいで
なめらかで
心地良くて
やわらかくて
丸みがあって
潤いがある

と出ました!!キラキラ

女の子のお名前として
最高ですね〜!!キラキララブラブ


健やかに美しく成長されることを
お祈りしていますピンクハート流れ星