エアコンが綺麗になってホッとした晩

キッチンで洗い物をしていたら

お湯が出なくなりましたタラー

あれ??

と思って
何回かキッチンの給湯器のリモコンを
押してみたのですが反応しませんタラー

お風呂場にあるリモコンも
押してみましたが
なんとも心許ない挙動タラータラー

すぐに管理会社に電話したら

門の外にある
ガスメーターのところに行って
リセットボタンを押してみて欲しい
と言われたのですが

ガスメーターはエラーが出ていませんでしたもやもや

やはりダメだということで

たまたま近くでお仕事があった
業者さんが
帰りに立ち寄ってくれました照れ

外にある給湯器本体を
リセットしてみてくれたりして
お風呂場のリモコンを押してみたら
なんとかついたので

お風呂ははれないということで
それは諦めましたが

消えないうちにシャワーを浴びよーギザギザ

ということで
髪を洗ってシャワーを浴び始めたら

途中で水にアセアセガーンガーン

心臓が止まるかと思うほど
驚いてすぐにお風呂場から出ましたえーん

翌日は諦めて
車で15分ほどのところに住んでいる
両親のマンションに
お風呂に入りに行きましたピンクハート

近くでよかったですピンクハートでも
コロナ感染リスクを心配して
長く会わないようにしてたので
できるだけ無言で
お風呂だけ入って
さっさと帰ってきましたくるくる


すぐに管理会社によると

なんと17年前の給湯器ガーン

ということで
交換前提になりましたが

ガス会社の方が一度確認に来て
応急措置をしてくれて

お風呂入れられないけど
シャワーは出るようになりましたチュー


そしてついに今日

午後いっぱい給湯器交換工事でしたお祝いキラキラ

これはキッチンの所のリモコン
交換作業中の様子です!!



そしてこれはバスルームの
動かなくなってた壊れたコントローラー



そしてこちらは新しくなったコントローラーたち



あー!!これで今夜は

大好きなお風呂に入れるはず🛀ラブ

まだ入ってみていないので何が起きるかわかりませんが

無事にお風呂に入れますようにラブハート