今の賃貸には

9ヶ月前に引っ越してきたのですが

先日エアコンが水漏れしたのでタラー

内部の詰まりが原因なのではということて

管理会社にお願いして

エアコンの清掃をしていただきました!!


先ほど業者さんがきて

清掃してくださいましたキラキラキラキラ




清掃後のバケツも拝見しましたが

あまりに汚くてブログには上げられないくらい

真っ黒黒ガーンもやもやアセアセ

びっくりしていたら

カビがすごいですガーンガーンガーンガーン


賃貸じゃない時は

半年に一度くらい

クリーニングお願いしてたし

前のタワマンの時は

やたらとこまめに清掃してくれてましたキラキラキラキラ


やっぱりクリーニングは大切ですねニコニコ

自分でできるフィルターは

毎週水洗いしてますが

中の清掃はできないから

プロにお願いしないと!!


綺麗になってひと安心ピンクハート

でした