愛車が故障して

修理に出していました注意


修理に持っていっていただく

愛車の後ろ姿を撮影しましたピンクハート


いつも自分が運転していて

自分で愛車の後ろ姿を
見ることはできないので

我ながら惚れ惚れ見てしまいましたピンクハートピンクハートピンクハート




故障していたのは

フロント左ホイールパルスセンサー

だったので

交換しましたグッ


念のため

全てのタイヤのセンサーの交換
を勧められたのですが

金額が4倍になるので

金欠だし

また故障した時に対応することにしましたグラサンハート


今朝は

竹内結子さんの訃報に
驚きましたね

こんな顔にならたらなぁピンクハートと憧れる
とにかく大好きなお顔立ちで
大好き女優さんでした

こういう不幸があると
なんだか気持ちが落ち込みますね…


最近芸能人の訃報が多いですが
辛くても
生きていればきっといいこともあるので
なんとか乗り越えて
生きていかないといけませんね…