家具屋さん巡りをしましたルンルン

始めに六本木のナショナルインテリア

に車を停めて

リーンロゼに行きましたピンクハート


商品と写真撮っていただいちゃいましたてへぺろ

雨だったから

少し歩いただけで髪ボサボサアセアセ

そしてマスクしてたのでほぼノーメイクタラー


その後

ナショナルインテリアに行ってみたら

ひつじのショーン羊おひつじ座ピンクハートピンクハート


のところで

消毒して検温!!

カーペットって触りまくっちゃいますものねタラー


それから青山に移動して

カッシーナの駐車場に車を入れたのですが

タワー型駐車場に

乗ったまま地下まで下りていくような

ちょっとカッシーナじゃなかったら

怖いかもな駐車場でしたガーン



やっぱりカッシーナはおしゃれキラキラキラキラキラキラ

目の保養をしました目


なんか何を買ったかとか

肝心なことは書いてませんが

目的は全て果たしましたチョキ


今日はあいにくの雨でしたが

涼しくて過ごしやすかったですねニコニコ

みなさんはどんな1日でしたか?