8月23日と24日に開催される

日経星新一賞とのコラボによる

電気通信大学人工知能先端研究センターの

セミナー

7月27日、8月4日に続いて

明日の日経朝刊にも3回目の告知広告が

掲載されますキラキラキラキラキラキラ


このセミナーの2日目24日13時から

作家の石田衣良さんと対談しますキラキラキラキラ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/石田衣良

著作がドラマ化されたりしていて

超有名な方ですキラキラ


対談させていただくので

この機会によく勉強させていただこう!!

何冊かご著書を読み始めましたルンルン


やはりシリーズ化している

池袋ウエストゲートパークからルンルン

Kindleで読んでみましたルンルン



他にも購入してみました



池袋ウエストゲートパークを読んで

池袋って

学生時代

ホテルメトロポリタンのデザートブッフェピンクハート

などなど美味しい街カップケーキチョコカップケーキさくらんぼ

のイメージでしか知らなかったので

驚いてしまいましたガーンガーンガーン


いい歳して

世間知らずにも程があるぼけー

と思われるでしょうけど…ぼけーぼけー


そもそも

こんな世界

どうやって小説にされたのか

創作プロセスに

すごく関心が湧きましたお願い


いろいろうかがってみたいですお願いお願い


そうそう!!

学生さんのお申し込みがすごく少ないので

ぜひぜひお申し込みをお願いします
下矢印

お申し込みの時に

必要なスキルがあって

ややハードルが高いのかなぁうーん

と思いますが

環境構築はどなたかに手伝って頂いたりして

とりあえず参加してみていただけると

講演とか対談とか楽しいですルンルンルンルン音符

よろしくお願いします!!