連載でコラムに書かせていただいている

これから出る本

の7月下期号では

ペーパーバックの洋書で過ごした
学生時代

という記事を書きましたニコニコルンルン



書店などで見かけられたら

ぜひお手に取ってお読みいただけると
嬉しいですラブラブ


シドニーシェルダンの本は

当時出ていたものは通学の時などに

完読しましたラブラブ

空気感が好きでしたキラキララブラブ


今日の講義のズームの背景は

これでした

下矢印


わかりますか??

私が写ってて邪魔かと思いますが

TBSで無料配布している

『逃げるは恥だが役に立つ』の

みくりと平匡さんのお部屋だそうですキラキラ

ここを見るともっといろいろありますよルンルン
下矢印