エコバッグカバン

たくさんもっていたはず!!


この間から探しているのですが

前回のお引っ越しの後遺症?

というか

実はまだダンボールが

1階に5箱ほど残っているせいか

きっとこの中のどこかにあるのに

見つけられないガーン


THE GINZAのこれと


折り畳んで小さくして持ち歩ける

フォションのとどっかのだけ見つかりました口笛


もっと明るいカラフルなのも

あったはずなのになぁタラー


今は風呂敷型のとか

いろいろ素敵なのがありますよねキラキラ


でも

レジ袋は丈夫なので

ゴミ袋の内袋として使ったりして

活用してたから

ないと不便アセアセ


エコな小さいゴミ袋を買って

大きいゴミ袋の中に

直接ゴミを入れなくていいようにしたいなルンルン


皆さんはどうされてますか??