今日は

毎日新聞社に行って

打ち合わせしましたニコニコ

恥ずかしい自撮り照れ

おまけにアホ毛!?アセアセ


知名度の低い電通大の

知名度上げたいーおーっ!アセアセとかゲラゲラ


1時間ディスカションした後は


せっかく都心に来たので

久々のホテルランチしましたルンルンラブラブキラキラ



梅雨の合間の晴天!!晴れ晴れ晴れ

綺麗な景色を楽しみながら

ランチしましたナイフとフォーク





アクリルの仕切りはもちろんのこと

マスクケースまで用意されていました100点

今日はついに

新型コロナの東京都感染者数

がついに100人超えガーンアセアセアセアセ

気をつけないとですね



午後のオンライン会議までに

いろいろすることがあり

暑い中マスクして

バタバタ動き回っていたら…

熱中症になりかかったのか

顔が真っ赤になって

体温が上がってしまい

心臓バクバクハッハッ


なんとか会議が終わってから

夕方までヘタっていましたタラーガーン


風があって

まだまだ暑さも序の口なのに

こんなでは先が思いやられますえーん


皆さんも気をつけてお過ごしくださいねラブラブ