私は

1週間に5本

収録ドラマ数でいうと10本以上

海外ドラマを観ますてへぺろ


今見ているのは

プリティ・リトル・ライアーズという

アメリカのドラマですピンクハート


シーズン5に入りましたルンルン


ちなみにこのブログは少しネタバレ注意です星


4人の女子高校生が

Aという人物に翻弄される

ミステリードラマですニコニコ


その中に

エズラという高校教師が

出てくるのですが


昔好きだった人に似てるなぁ


と思って


見ていましたキョロキョロアセアセ



イアン・ハーディング

という俳優さんですねピンクハート


主人公のアリアと

禁断の恋をしていて

女性にモテる感じの男性

として出ていましたが

とんでもない人だということが判明し

アリアはとても傷つきますガーン


やっぱりこういう男性はひどい人なんだハッ


と自分の経験と

勝手に照らし合わせていましたが

ドラマの中では

実はやはり

アリアを想っていたような感じ…?


この先はまだよくわかりませんが…

なんだかあーあもやもやガーンアセアセえーん

とまた悲しい気分になりました

私はひどい終わり方したのでえーんえーん


ちなみに離婚した相手ではありません
ということは私はつくづく男運が悪いですえーん


なんか変なこと書き始めてしまったので

真面目なことも書こう


コロナ論文が

なんと

4ヶ月で1万本も出ているのですね!ガーン


4月21日時点で

首位は中国の545本

次がアメリカの411本

日本は世界8位で31本えーん


AIなどを駆使して膨大な論文を

分析することも始まっているようですが

私は分野が違うかな…


ちなみに日経の1面には

アビガンの承認がなかなか下りない

というニュースがぼけータラー


幸いにして

診断されている感染者の数が

少ないので

治験の人数が足りないんですよねアセアセ


次の流行が来る前に

有効な治療法が確立してくるといいですね



今日のブログは

いつにも増して

不思議な流れで終わりましたてへぺろ

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたピンクハート