昨日行きつけのスーパーに行ったら

なんと6月4日までお休みということで

必要なものが揃わず

朝食はどうしようかなぁうーんはてなマーク

と思い


食パン
ベーコン
牛乳
イチゴはあったので


はちみつかけた甘いフレンチトーストに

しょっぱいカリカリベーコン添えて

イチゴとフレーバーティーで

朝食にしましたパン



それなりに美味しかったのだけど

こうやってみると

撮影テクニックに難あり

ですねアセアセ


ランチは会議の合間で時間なかったので

とりあえず

たこ焼きとシリアルもやもや

という謎のランチ


午後もいろんなお仕事して

広報センター長として

こんなメールも全学に流しました!!





7月のオープンキャンパスも

ウェブ開催なので

例年とは違う準備が必要なんですおーっ!あせる


そして

お夕飯のお買い物は

駅を挟んで反対側にある

遠いスーパーマーケットまで

行きましたあしあとあしあとあしあとあしあと


慣れないスーパーは

どこに何があるかわからず

店員さんに聞きまくってたら

メニューを聞かれたので

伝えたら

おしゃれなもの作るんですね〜

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

大したものじゃないので

褒められたけど

肝心な牛挽肉がなくて

豚ひき肉になってしまいましたガーンえーん


まぁ  ヘルシーだからいいかな…

と思い

作ってみたら

やっぱり残念な感じだったぐすんタラータラー


広報センター長お仕事

というタイトルで書き始めたのに


ご飯のことばかり頭に浮かんでしまい

タイトルに合わない

内容になってしまいましたうーんはてなマーク


そうそう!!

それよりもっと重要なことがありました…

昨日のブログにアップした

私の名前の出力結果

全然違ってましたアセアセアセアセアセアセ

誠に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


正しくはこちらになります


昨日は

なにやらバグってたみたいですタラー

いつも応援してくださっている

電通大卒業生さんから

ご指摘いただき気づきましたひらめき電球

本当にありがとうございます🙇‍♀️


東京都は

また感染者増えてきてしまったし

ご飯のことばっかり

考えてる場合ではありませんでしたショボーン

本当にみなさま

気をつけて安全にお過ごしくださいませ