外出自粛になってから

外食が全くなくなり

もともとディリバリーは苦手なので

完全3食自炊生活ですピザおにぎカレー
威張ることではないですがキラキラあせる

といっても

みなさんがSNSにあげてらっしゃるような
素晴らしいお料理ではなく

本当にこんなのあげていいのか!?
というものですが

昨日と今日の献立の一部です







毎日○○○○円内で暮らす目標達成
に喜びを感じるようになりましたOK
まあ、これも威張ることではないですねキラキラ


AI並みに

冷蔵庫の中を記憶し

スーパーで無駄なく買い物し

冷凍庫をフル活用し

献立の最適化をするのが爽快で

なんだか燃えてまグー炎

でも…

寂しがりのせいで
家中電気をつけてしまったり

寒がりだから今日でさえ床暖つけちゃったり

自宅にしてはハイスペックなコンピュータが
常時2台以上動いている

という多分普通じゃないところがあり

電気代は人には言えないくらいなのが
問題ですガーンアセアセ

おうちで過ごそう!!になってから
みなさんの出費は増えましたか?
減りましたか?