先日私のブログでも
告知させていただきましたが

矢田亜希子さんもブログで
告知されていたので
なんだか嬉しくて
リブログさせていただきますラブ

矢田亜希子さん
美しかったですよキラキラキラキラ

昔  ドラマの
やまとなでしこ
に出演されていた時
とにかく可愛くて
見惚れていましたが

同じ番組
同じスタジオで
お仕事させていただいたのが
不思議ですおねがいラブラブラブラブ



番組のホームページに
詳細と
番宣動画が上がっていたので


会社で週次ミーティングの後
宣伝してしまいましたが
瞬間後悔してしまいましたショボーン汗

今度から
このブログと伝える必要がある人にだけ
告知しよう照れ

見て嫌な人は
見ないだろうし…
なんて言ってると
そうでなくても読者が少ないのに
ますます読者さんいなくなっちゃうかなびっくり

良いことがあった時に
一緒に喜んでくれる
家族もいない私の
独りよがりなブログに
お付き合いいただき
ありがとうございますラブラブラブラブ

喜んでるのかいじけてるのか
よくわからないブログになって
またまた反省ショボーンショボーンショボーンショボーン