型コロナウィルス
感染防止対策のため
星新一賞授賞式が

中止になってしまいましたえーんえーん

主催者一同はもちろん
受賞された方は
本当に残念だと思いますショボーン

最終審査会の日のブログに
いつも読者さんとして
応援してくださっている方も
こんなコメントをいただいていたのにえーん








いつもコメントを拝読させて
いただいているだけで
お返事できていないのですが
完璧自分日記なブログに

いつも温かいコメントを本当にありがとうございますおねがいドキドキ

私の星新一賞審査コメントは
日経で公表されますので
その時はまたお知らせさせていただきますねウインク

今日は
ウィルス感染のことを
心配しなくて良さそうな
ところに遠出して
愛犬ルラちゃんの散歩をしましたニコニコ


伸び縮みするリードでお散歩したら
すごい速さで走ってましたーーDASH!DASH!DASH!


スピード感伝わりますはてなマークポーン

明日からまたお仕事がんばろー