この週末は
のんびり過ごしたようでいて
2日ほど両親の引越しに
アテンドしてましたニコニコ

長期間居候したり
本当にお世話になった実家

もう来れなくなると思うと
本当に寂しいのですが…

今回の引越しは
なんだか可愛くて
楽しかったりしましたゲラゲラ



テーマパークみたいゲラゲラ音譜音譜

それからこれグラサン

なあ〜んだうーんはてなマーク


椅子ですびっくりびっくりびっくり

この後どうなったとおもいますかはてなマーク

はしりましたDASH!DASH!

となると楽しかったのですが
お兄さんが運んでいってしまいましたうーんてへぺろ

引越しのサカイさん
らくらくパックはお値段も良かったですが
サービスもとても良かったですニコ

新型コロナウィルスが
猛威を振るっている中だったなので
引越し業者さんの分も
念のためマスクを用意したり
心配はつきませんでしたが
引越しは無事に終了して良かったですウインク

ほんとは終わったかと思って帰宅してから
慌てん坊の母が前の家に忘れ物をして
大騒ぎだったのですが
母の名誉のために
内緒にしておきます叫び