今日のNHK子ども科学電話相談
お聴きくださったみなさま
ありがとうございましたラブラブラブラブ

ロボットはなぜ疲れないの?

とか

プログラミングってなんで必要なの?
先生は教えられるの?

という

相変わらず鋭いご質問を
いただきましたーあせるあせる

ちゃんと答えになっていたか
番組が終わってからも
気になってしまいましたキラキラあせる

番組が終わってから

ずっとアンカーとして支えてくださった
石山智恵アナウンサーと
お会いできるのは最後っぽいことをうかがい
ものすごくSHOCKでしたえーん

可愛くて優しくて頼もしくて
頼りにしていたのでえーん

きっとまたイベントとか他の番組とかで
再会できることを祈りつつ
記念撮影させていただきましたおねがい


石山智恵アナウンサーとは
ほぼ同い年ラブ
またプライベートでも
お話ししてみたい方ですお願い

ちなみにスタジオでの写真
せっかく新マネージャーが
撮ってくれたのであげさせていただきます


ありがとうございましたニコニコ