東京大学で助手をしていた頃
バンドを組んで
下北沢でライブをしたり
していました音譜音譜


こんな感じでアップ

私はボーカルだったのですが
この写真の私の右隣にいる
岡部玲子さんという学部生さんが
キーボード&ピアノをしてました音譜音譜

今は専修大学の准教授をされている
岡部玲子さんが
オノマトペをやりたいという
学生さんを連れて
私の研究室を訪問してくれましたラブラブラブラブ


この写真でも
私の右隣、向かって左、にいますねニコニコ

すごく懐かしくて
再会がとても嬉しかったですラブラブ音譜ラブラブ

またバンドしたいね〜ドキドキ
と話したりしてましたラブ

それにしても
当時の衣装…
どうやってこの中に入っていたのかしらはてなマークおーっ!
というくらい
育ってしまった私です笑い泣き

あの衣装をもう一度着ることを目標に
頑張ろうかなぁうーん