初夢は
1日から2日にかけてみる夢
という説と
2日から3日にかけてみる夢
という説が
あるようですねニコ

私が
1日から2日にかけてみた夢は

畑仕事をしていたら
いつのまにか
体中に青虫の卵がついたのか
卵から孵った青虫で
体中がウニョウニョに
なってしまうという
恐ろしい夢でした滝汗

こんな話をブログに書いてごめんなさいあせる

最悪な初夢だー滝汗

と思っていたら
初夢は2日から3日にかけてみる夢ビックリマーク
と聞いてホッとしていたのですが…

今度は
顔の下半分に
白髪混じりの
長い髭が
ちょこちょこ生えてくるという
これまた恐ろしい夢でした滝汗

気を取り直してアップ
デパートに
初売りセールに行きました音譜音譜音譜音譜

大きいお買い物を
したばかりだし
また1年後にはお引越しなので
物は増やさないようにしようにやり
と自分の心に誓っていたのですが…
やっぱり少しだけ
買ってしまいましたうーんラブラブ


一年前にお願いした引越し業者さんと
同じ業者さんに今回もお願いしたのですが

荷物増えましたかはてなマーク
と聞かれて
増えてません!!と言いましたが
なぜか段ボールが足りなくなったので
こうやって増えていたのかもしれませんあせる

福袋は
トライしたことがないのですが
皆さんは何がお買い物されましたかはてなマーク
初夢は見ましたかはてなマーク