ついに大晦日ですねクラッカー

2019年、令和元年、
大変お世話になりましたラブラブ

大掃除も
買い出しも済ませたので
後は
年越しそばを食べて
お家でゆっくり
紅白歌合戦でもみて過ごします合格

新居の1階から2階に上がる
階段の途中の
飾り棚に飾った
ミニミニ鏡餅ですラブラブ


こんなスペースがあるので
季節ごとに
何か飾れて嬉しい音譜


気になるのは
御年賀状です汗

今年は準備できず
今日少し頑張って
いただいた方にお返事していこうと
思いますが

そもそも
新住所に
確実に転送してもらえるか
不安です汗

転送指定日後に
前のマンションに行ってみたら
まだ私宛の郵便物が
届いていたので…汗汗

マンションのコンシェルジュに
郵便物があったら
携帯に連絡頂けるように
お願いしておきましたが…

こんなことブログに書いたら
送ってくださった方を
不安にさせてしまいますねショックあせる

ブログで住所を公開したら
早そうでが
さすがにその度胸はないしショック

転々としているから
行方不明者になって
友達が減ってしまいそう笑い泣き 

ここも長くいるつもりはないので
定住したら
本気の引っ越しましたハガキを送ろう!!

大晦日に
ブツブツ勝手につぶやいてすみませんあせる

こんな私ですが
来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ