午前中は講演をしました


I am a Japanese TV star

という冒頭のスライドで笑いを取ってから
25分ほどお話ししました爆笑

漆の質感オノマトペマップ
プロジェクトの展示も好評でしたラブラブ
すごく素敵でしょはてなマークドキドキ



今日は
このプロジェクトのために
漆器を作成してくださった
戸田蓉子さんが
訪問してくださいましたラブラブラブラブ


ランチの時間に
2人で哲学の道とかお散歩しちゃいました音譜音譜


ほんとに短時間でしたが
とても素敵な時間になりましたラブラブ

戸田蓉子さんとは
また何か発展系ができるといいねドキドキ
とお話ししたりしました音譜ラブラブ音譜

夜は
共同研究をしている
豊橋技科大の中内研究室のみなさんと
河原町で懇親会をしました音譜音譜

その後
質感研究で
以前から知っている
研究者さんと
もう一杯日本酒でも飲もう!!
と意気投合したのですが

目指していたお店が見つからず
結局解散してしまいましたおーっ!あせる

またの機会に
成し遂げたいですウインクラブラブ

ようやくホテルに帰ってきたので
お風呂に入って休みますウインク
お疲れ様でした合格