先ほど
小池都知事と語る東京フォーラム
終わりましたニコ

待ち時間があったので
登壇前に写真撮っちゃいましたキラキラ


お客様も沢山いらしたし
カメラが沢山あって
ステージからの眺めは最高でしたが
さすがにその様子は撮影してませんほっこり

岸先生のモデレーターさばき
さすがでしたラブ
売れっ子なのがよくわかりましたウインク

村井先生も流石の貫禄でしたし
遠隔参加の石黒浩先生も
石黒先生らしいお話を拝聴できましたニコ

VTR出演の三宅陽一郎さんは
AI学会のお仕事でも
以前からよく存知あげてますが
SNSで
コスプレで収録したビックリマーク
とおっしゃっていたので
とても楽しみにしていましたが
たしかにスーツ姿という
三宅さん的にはコスプレでの出演でしたゲラゲラ

小池知事も宮坂副知事も
さすがに素敵でしたラブラブラブラブラブラブ
優しさと落ち着きと親しみやすさ
そして知的さ、強さ
リーダーは全部持ってるものなのですねラブラブラブラブ

私もAIについて
話せることをお話させていただきましたが

小池知事も宮坂副知事も岸博之先生も
イベントで紹介したオノマトペのシステム
すごく気に入ってくださいましたラブ

こんな大きなイベントで
研究室で作ったシステムを
色々披露できて
なんだか嬉しかったです音譜ラブラブ音譜

個人的に嬉しかったので
これがお仕事だなんて
なんだか得した気分ですラブラブ

お越し下さった観客の皆様
ご質問くださった皆様
スタッフの皆様
ありがとうございましたラブラブ

お声がけいただいて
ありがとうございました

5Gの時代
楽しみましょうね音譜音譜