来年の手帳のレフィルを買いましたニコニコ


おーひらめき電球素晴らしく何もない
ように見えますが
実は3月まで結構入っていて

古い手帳に書き込んでいたものを
これから転記しますニコニコ

こんな時代に
それもAIなどが専門なのに
何という面倒なことをガーン
と思われるかもしれませんが

こういうの
昔から結構好きですラブラブラブラブ

新しいノートとか買うと
すごく丁寧に書いてしまいますラブラブ

Googleカレンダーも使って
適宜会社と共有していますが

所属が大学、会社、芸能事務所と3つある上に
プライベートの予定も多いので
共有を分けるのも大変ガーン

電話で予定を聞かれることも多いので
カレンダーを立ち上げながら
記入しながらの電話は結構大変ガーン

ということで

アナログ手帳も手放せませんシラー

両方あると
それはそれなりに気をつけないと
別の予定を同じ日時に入れてしまう
つまりダブルブッキングのリスクは上がります叫び

研究室には秘書が
会社にはなにかと気を回してくれる営業マンが
芸能事務所にはマネージャーが
いますが

全部を総合して管理してくれる人がほしい笑い泣き
AI秘書を自分で開発したらzzz
という声が聞こえてきそうですが…

皆さんはどっち派ですかはてなマーク
私みたいに両方派の人って
どのくらいいるのかしら…はてなマーク