今朝は江ノ島まで行って釣りをしました🎣

なかなか釣れずにいたらなんとイナダ!!


が釣れたのではなく
親切な方がくださいましたキラキララブラブ

ずーっとこんな風に頑張りましたが


結局釣れないまま

お昼ご飯は
生しらす丼を
食べましたドキドキ


特製のタレをかけて
すごく美味しかったですドキドキ

午後はまた
お魚がたくさん見える
平塚にもどって釣りの続きをしました

餌をまくと
たくさんお魚が集まってきて
よく見えるのに

ぜーんぜん針に食いついてくれませんでしたえーん

お隣は次々釣れていたので

きっと何かコツがあるに違いないポーン

上手に釣れてる人の動画を学習させても
AIには釣り竿で海釣りはできないだろうなぁ

魚の口めがけて針をかけることはできるかなぁ

でも
釣りは釣れればいいというものではないニヤリ

釣れないかなぁ
とドキドキしながら釣竿を見つめて
お魚が集まってくる様子を
眺めたりするのが楽しい音譜

でも
やっぱり一匹くらいは釣りたかった…笑い泣き

久しぶりに休日らしい連休を過ごせたことに
感謝です