電気通信大学の同僚の
児玉幸子さんの
メヂィアアートの展覧会を
元同僚で現在東京大学の広瀬友紀さんと
観に行きましたニコニコ



あいにくの雨で
浜松町の駅の近くにある
東京パブリッシングハウスが
なかなか見つけられませんでしたが
親切な学芸員の方が
玄関口に出て待っていてくださいましたラブラブ

展覧会はこんな感じで
さすがの素敵さでした



今回初というこちらのアート
ハートが出てくるのが可愛くて


そして
このハートが出るまで
必死に写真を撮りまくりました




ひょっとして私は愛に飢えてるはてなマークあせる

ということとは関係ないですが

同じく電通大の元同僚の先生と
新橋の駅のホームで
偶然出会ってしまいましたおーっ!

長生きしていると
いろんなところにご縁が繋がっていて
すごいドキドキ


電通大の児玉先生が繋いてくださったご縁
大切にしたいな
と思いました