今夜のホンマでっか!?TV
ご覧いただけましたでしょうかニコ

番組に出させていただいてから
約5年ですが
ようやく
オノマトペの説明ができましたドキドキ


質問してくださった
中井貴一さんのおかげですラブラブラブラブ

オノマトペの定義は
実はとても難しくて
放送していただいたこと以外にも
いろいろあるのですが

不思議な呪文
としか思われていなかったかもしれない
オノマトペについて
公共の電波で
語ることができましたえーん

感謝ですラブラブ

中井貴一さん
収録の終わりにも
オノマトペが何かわかって
ここに来てよかった〜音譜
とおっしゃってくださいましたラブラブ

ディーンフジオカさんにも
オノマトペに興味を持っていただけました音譜

それに

5年間で一番長く
出演できていたような気がしますキラキラ

根気よく
お付き合いくださっている
番組のスタッフの方々

不思議な感じに見える私を
見守ってくださっている
視聴者のみなさんにも
感謝ですラブラブ