9月1日から3日もそうでしたが
今回の出張も
オークラアクトシティホテル浜松
に宿泊しましたニコ

今回のお部屋はとても素敵でしたラブラブ


ちなみに前回は


お部屋によって
滞在の印象がだいぶ変わることを実感ほっこり

20年来オークラクラブのメンバーですが
おもてなしも
今回はオークラらしさを感じられて
よかったですラブラブ


出張費は実費が出るわけではなく
一律同じ金額なので
つい足が出てしまうような出張を
してしまうのですが
その分お仕事頑張ろう!!ということで…

せっかく素敵なお部屋だから
できるだけ長く過ごせばいいのに
昨夜も遅くまで
研究者仲間と飲み会でした音譜



次の研究の可能性とか
哲学的な議論とか
研究会の時よりも
こういう時間の方が
本音で話せて有意義だったりしますニコニコ

出費もしたけど
充電もしたので
今日も帰宅したら
お仕事頑張りますひらめき電球