今朝の日経に
星新一賞募集広告が一面いっぱいに
出ていましたラブ

私の写真も右下にちょこんとありますほっこり


この新聞は
今日の星新一賞キックオフパーティーの
会場にあったのを
お許しをいただいて撮影させていただきましたラブラブ

パーティーは
日経の方々がたくさんと
協賛企業の方々
最終審査員の方々が
出席していましたラブラブ!

本仮屋ユイカさんと
おしゃべりに夢中になっていたら

審査員は取材や撮影やら忙しく
順番に連れ去られていきましたあせる

女優さんはやっぱり綺麗ラブラブラブラブ
でも本仮屋さんは
とても気さくでお話ししやすかったです

文系から理系に行くなんて、先生すごい、やばい

と言っていただいたので

カメラの前で急に泣けるなんて
女優さんすごいガーン

とか話しました

東大教授の池上高志さんが
どこかでお会いしましたっけ?
と朝ドラヒロインの本仮屋さんに
おっしゃっていて
テレビ見てないからわからないんですあせる
とのことでしたが
ちゃっかりツーショット写真を
お願いしてらしたので
ほんとに知らなかったのかなぁ…はてなマークはてなマーク
と思ってしまいましたにやり

とこんな感じで和気あいあいだった会場に
9月30日募集締め切りビックリマークと出ていました


みなさま
ぜひご応募お待ちしていますラブ