今日は

 

 

東京都立産業技術研究センターで

 

 

東京都異業種交流会があり

 

 

「人工知能と中小企業の未来観」

 

 

がテーマということもあり

 

 

基調講演をさせていただきましたきらきらきらきらしあわせ

 

 

さらに

 

 

参加企業の展示発表について

 

 

審査をさせていただき

 

 

恥ずかしいのですが

 

 

「坂本教授賞」を贈呈させていただきました笑汗

 

 

 

自分の名前がついた賞を贈呈させていただくのは初めてです汗

 

 

おまけに

 

 

こちらの盾と一緒に

 

 

私のサイン付きの本が2冊笑笑

 

 

受賞された方は果たして嬉しいのでしょうか!?

 

 

 

受賞された企業さんのブースでの記念撮影

 

 

 

ボイスチェンジャーのデモをされていましたが

 

私は歌っていませんびっくりまーく

 

ただのポーズですほほえみ

 

 

わが「感性AI株式会社」も出展していましたWハートWハート

 

 

よいお仕事がいただけるといいなWハートきらきら

 

 

今日は皆様お疲れさまでした

 

 

ありがとうございました

 

 

ゆっくりお休みくださいませ