まだ入院中の母のお見舞いに行きました

 

 

 

 

何が食べたい?

 

 

と聞いたら

 

 

なぜか

 

 

焼きそば

 

 

焼きそばパン

 

 

ガーンびっくりまーく

 

 

なんか消化悪そうだけど

 

 

消化器が具合悪いわけではないから

 

 

ということで

 

 

母に頼まれたものと

 

 

そうはいっても食欲ないそうなので

 

 

つまみぐいしやすいように

 

 

スティックパンとキリルのチーズを

 

 

持っていきましたWハートWハート

 

 

だいぶ元気そうになっていて安心しましたほほえみWハートWハート

 

 

でも

 

 

まだ退院の予定はたっていないそう汗

 

 

外はウイルスや菌だらけなので

 

 

入院している方が安心かも

 

 

帰ってから

 

 

病院のお夕飯が食べられなかったから

 

 

持ってきてくれたパンをミルクにつけて食べたよ(-∀-)

 

 

と母からLINEがおぉ!

 

 

パン、持って行ってよかったWハートWハート

 

 

今日とてもうれしかったことです音符WハートWハート

 

 

誰かに何かしてあげたいとき

 

 

何をしてあげたらいいのか

 

 

悩みますよね

 

 

なかなか思いが届かないこともあります

 

 

最近そういうことが多かったのですが

 

 

今日はよかったほほえみWハートWハート

 

 

恥ずかしい話

 

 

人から何かしてもらうことを

 

 

無意識に考えてしまうことが多かった私ですが

 

 

いつか

 

 

自分に何ができるか

 

 

を考えるようになっていて

 

 

ようやくまともになってきたかな汗汗笑

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

それにしても今日は風が強くて寒かったです

 

 

体調に気を付けてよい週末をお過ごしくださいませ