昨日は

ブログで告知させていただいたイベントに

中野信子さんとスプツニ子!さんと

登壇しました


そして


司会は憧れの久保純子アナウンサーでした



冒頭PCトラブルがあって

ドキッとしましたが

中野信子さんにトークでつないでいただいて

なんとかリカバリーできました感謝です



こんなに大きな会場で


大入り満員でしたが


いい意味で意識せずに


楽しくお話しできました






早朝出演したモーニングクロスでもお話しした


敵対的生成ネットワークの話もして


AIのクリエイティブ能力の進化について


少し紹介させていただきました


お越し下さった皆様


ありがとうございました