相模原での講演の後

 

 

滑り込みセーフで

 

 

ホンマでっか!?TVのOAに間に合いましたびっくりまーく音符

 

 

今回は

 

なんと

 

収録で2回ネタを披露して

 

その2回とも放送されましたびっくりまーくドキドキ音符

 

私にしては

 

快挙ですおぉ!びっくりまーくびっくりまーく

 

 

 

 

 

実は

 

いつも

 

何回か話しても

 

放送に至らないことが多かったのでした汗汗

 

 

ちょうど昨日

 

埼玉県の方と大学で面談させていただいたので

 

なんだか埼玉県にご縁を感じましたWハートWハート

 

 

番組をご覧くださって

 

応援くださったみなさま

 

ありがとうございましたWハートWハート