10月17日のブログで

 

また貴重なコメントをいただきましたきらきらありがとうきらきら

 

-----------------------------------------

今、車の自動運転の研究開発が盛んに行われていますが、

運転の仕方をオノマトペで指定する「感性AI自動車」の開発も、

よいのではないでしょうか!
たとえば「ふわっと加速する」、「がーっと加速する」など。
先生はなかなかのカーマニアでいらっしゃるようなので、

得意とする分野ではないでしょうか!

------------------------------------------

 

コメントくださったのは電通大の方のようなので

 

私が「カーマニア」と書いてくださっているのですね笑

 

ありがとうございますびっくりまーくありがとうきらきらありがとう

 

 

9月に出演した「ホンマでっか!?TV」では

 

車に付与する効果音の話をさせていただきましたが

 

 

加速の仕方をオノマトペでびっくりまーく

 

というのは面白いですね好

 

 

自動車会社さんとコラボしたいですドキドキ

 

 

よろしくお願いいたします好WハートWハート